
ぽんこちゅ絵日記

バツイチアラサー独身ADHDオタ女のぽんこちゅブログ。…文章にすると凄い肩書きだな(❛ω❛)自分なりの改善や薬を飲んでみての感想など書いてます。

私自身は自分の事をポンコツだと思っているのですが、「もうちょっとマイルドな言い方にしよう」 と考えた結果【ぽんこちゅ】という言い方に落ち着きました。 周りの人に私のポンコツぷりを伝えるときに使用しています。周りも「マリチカちゃんてポンコツなのね」より「マリチカちゃんてぽんこちゅなのね」の方が言いやすいかなぁ…って… …え?そうでもない?( ;´Д`) 載せてるのは、紙にシャーペンなどでイラスト描いたやつです。 デジタルなやつは、指でスマホに描いたやつです(❛ω❛) ペンタブほすぃー
プロフィール
id:ponkochutan
ブログ投稿数
16 記事
ブログ日数
15 日
継続期間
4 週間
読者
3 人 yamanekun Yukichi55