https://analytics.google.com/analytics/web/?authuser=0#/a118365789w175342397p174381263/admin/property/settings

ぽんこちゅ絵日記

バツイチアラサーADHDオタ女のぽんこちゅブログ。…文章にすると凄い肩書きだな(❛ω❛)自分なりの改善や薬を飲んでみての感想など書いてます。お問い合わせなどはこちら→https://docs.google.com/forms/d/1u3tfEKHw7DqkanHEv9V5WS_Lxum-esymGg6fRmhgK4M/edit

天高くマリチカ肥ゆる秋

どうも、ぽんこちゅマリチカです。

またまた更新が空いてしまったー!

( TДT)うわわーん

 

10月なにしてたんだよ、

このフォッカチオ野郎が!

という声が聞こえてきそうなので説明しますね

 

何があったのかというとですね

こんな感じでした(´口`)↓︎

f:id:ponkochutan:20181109052820p:image

 

 

肥えてた。

 

人生で一番肥えてる。

ワガママボディを欲しいままにしてる。

 

 

 

まぁあれなんですよ、

去年忙しかった反動というか、

「やりたい事やりまくるぜいえー☆」てな感じに過ごしたところ

 

コンサータ飲まない、

昼夜逆転生活、

暴飲暴食、

 

という

アラサーが絶対やっちゃいけない生活をしてたんですねココ最近。

 

 

そしたらそんなんあれですよ、肥るに決まっておろうが!!!!!

(ΦдΦ)

 

そんでコンサータ飲まなくなって再度実感したんですが、

 

コンサータ飲んでないと生理前症状きっつい!!!!

これ、担当医にも話したんですけど「え?そんな副作用の事例はありませんよ」でサラッと流されちゃいました。

流すなや。

 

担当医には流されちゃいましたが、

自分なりの解釈を書いちゃうもんね!

٩(๑`^´๑)۶

 

生理前の症状を重くするのって、

暴飲暴食とかが影響大きいみたいなんですね。

 

で、コンサータ飲んでないと

ご飯美味しいし

食欲もあるから

生理前の衝動で食べちゃうじゃないですか(僕は生理前になると、やたらチョコレートが食べたくなります…あと、ピクルス)

 

砂糖やら油分やらで生理前症状って重くなるらしく(ホルモンバランスが崩れる?)

結果、胸がはったり

ハイパー情緒不安定になったり

ここ2ヶ月くらいそんな生理前症状です。

 

 

昼の仕事でも、

いま、朝から動く時でも

眠気覚ましとしてコンサータ飲んでた私ですが

 

暴飲暴食を控える為にもコンサータ飲まないとダメかもなぁと思った私でした。

あくまで私の場合ですよ(。・A・´∩

 

 

ちなみに私は生理前だと、コンサータ飲んでも眠くなります。

今飲んでるのは36mgなんですが、

覚醒(過集中)モードに入らない限り

一日中寝てられるくらいの睡魔ですね。

 

手元に18mgもあるので、

生理前は54mg飲んでみようかなぁ…(´-ω-`)

 

夏前くらいまで(だっけな?)は54mg飲んでたんですが、

なんだか呂律が回らない事が多々あって減らしたんです。

でも生理前はなー。増やそうかなぁ。

 

生理前との関連を担当医に話しても流されるから、あんまり相談したくないなぁ(T^T)

普通に、増やしてくれそうではあるけど…。

 

 

 

そんなこんなで、

愛のままに、ワガママに生活してたらワガママボディを手に入れちゃった報告でした(いらん報告ですね)

 

あれだねー、ちゃんと締切的なもの作って、誰かに尻叩いて貰わないとダメかもな私は…(´-ω-`)

 

あと部屋も、今年の夏から秋にかけて

汚部屋化がピークです。

本が多すぎ!積み本多すぎ!

 

 

去年は大掃除頑張ったので(ほぼ友達が頑張ったけど!)

今年も大掃除の為に

今から少しづつでも片していきま…いき…いきます…(`;ω;´)ぶわ

 

今週は漫画100冊売ったかんね!

来週も100冊売…う…う…売る!(`;ω;´)ぶわ

 

 

ではでは!マリチカでしたー!

次の更新をお楽し…おた…お楽しみに!

(`;ω;´)ぶわ